2021年7月20日 / 最終更新日時 : 2021年7月20日 pikahouse 全般 施工完了後のトラブルは、いつまで対応可能ですか? 施工完了後のトラブル、お申し付けに関しては、施工後1週間以内にご連絡頂けますよう、よろしくお願い致します。 作業完了後にお客様お立合いの元、スタッフが動作確認をしておりますが、お客様自身でも必ず動作確認をして頂きますよう […]
2020年12月28日 / 最終更新日時 : 2020年12月28日 pikahouse 全般 当日にサービスの追加は可能でしょうか? 可能な限り対応させていただきますが、当日の作業日程や必要機材がない等で対応が難しい場合もございますので、事前にご相談ください。
2020年12月28日 / 最終更新日時 : 2020年12月28日 pikahouse 全般 洗剤はどのうようなものを使いますか? 使用する洗剤は、プロが使う特別なものとなります。汚れの種類、程度によって使う洗剤や量を調整して、素材を傷めないよう配慮しながら作業をおこなわせていただきます。
2020年12月28日 / 最終更新日時 : 2020年12月28日 pikahouse 全般 作業の際にこちらで用意しておくものはありますか? 必要な機材は全て当社で用意しますので不要です。ただし、作業中に水や電気をお借りすることもありますので、ご了承の程宜しくお願いいたします。
2020年12月28日 / 最終更新日時 : 2020年12月28日 pikahouse 全般 作業の前にしておくことはありますか? 作業場所周辺の貴重品、ワレモノ、小物類の片付けをお願いします。また、ご要望のサービスにより、事前の家具移動をしていただく場合がございます。
2020年12月28日 / 最終更新日時 : 2020年12月28日 pikahouse 全般 作業時に立会いは必要でしょうか?留守にしても大丈夫? 在宅をお願いしておりますが、一時的に買い物などでお出かけになられるのは問題ございません。 ただし、作業開始前と作業後の確認、お立ち会いについては必ずご対応をお願いいたします。 また、空室、別荘など以外で鍵をお預かりする事 […]
2020年11月9日 / 最終更新日時 : 2020年12月28日 pikahouse 全般 家具の移動などはどうすればいいの? 大きなものに関しては別途費用が発生、また移動が不可能な場合は作業が出来ない場合があります。詳しくはお電話でお問い合わせください。